Tuesday, September 29, 2009

Title Tracks

今日から心を引き締めて1からのスタートですが頑張っております。環境ががらりと良くなってやる気も出てきましたし、将来の役に絶対になると思うので頑張ります。マジで流れがきたなと思ってるのでずっとその流れにのりたいです。

実は今日はmobyのライブに行こうかと思ったのですがやめました。何でかわかりませんけど、そんな気分ではなかったんだと思います。

今はDCのTitle Tracksのインタビューを読んでおります。JDが中々面白いことを質問してて読み応えありますよ。ただ日本語では載ってないですけど…。興味がある人は是非チェックしてみて下さい。Title Tracksは来年にErnest Jenning Record Coから1st Albumをリリースする予定になっております。Dischordからではないので要注意です!
こちら

Title Tracks


そう言えばforgettersの映像がもうYoutubeにかなりの数があがってますがThorns Of Lifeで演奏してた曲も演奏してますね。個人的にThorns Of Lifeで演奏してた曲は僕は好きなので良いのですがBlake自身は何を考えているんだろうと疑問に思いますね。まあ彼が書いた曲だから問題ないってことなんでしょうか。セルフカバーってことになりますね。


明日からは怒涛の流れが待ち受けています。