Monday, September 14, 2009

Small Brown Bike

今日は日曜日らしいゆったりとした時間を過ごしました。外へ出て散歩もしたんですが気持ちよかったです。この町には休暇で来てるような感じなのでこのような時間の過ごし方もたまにはありだなと思いました。まあずっとダラダラしてるのはどうかと思いますけど…。

ところで2年前にもひそかに復活しているSmall Brown Bikeですが今年になってまた動きだしたようで本格的に始動するのでしょうか?僕は5年前の彼等の解散ライブに行ったこともあり、非常に思い入れがあるバンドでもありますのでこの町にツアーで来ないかなと思ってるのですが果たして実現するのでしょうか?まあ何か面白いことが起きればいいっすね。

Small Brown Bikeと言えばやはりこの曲でしょうね。シンガロングに参加したいっすわ~。


Small Brown Bikeのライブ情報は下記を参照して下さい。
こちら

何だか音楽以外の趣味が見つからない自分に最近は凄く嫌気がさしてきました…。このままだとダメってことは十分にわかっているんですけどね…。情けないですわ。マジで何とかしなければと思っております。これからもこのことについては常に意識していきます。