Friday, September 18, 2009

forgetters

最近は友達の影響からか色々と情報収集をしていたら何とBlake Schwarzenbach(ex-Jawbreaker,etc)がAaron Cometbus(ex-Crimpshrine,etc)等とやってたThorns Of Lifeは去年に結成されたのにも関わらず今年で解散してしまい、現在Blake Schwarzenbachは既にKevin Mahon(ex-Against Me!)等と共に新しいバンドforgettersを結成して活動しているようです。Blake Schwarzenbachの歌は良いので彼が歌っていればOKって言う人は何人もいるでしょうが、まあ個人的にforgettersにはJawbreakerのようなバンドを期待したいです。Jets To Brazilはイマイチと言うかイマニぐらいでしたので…。



forgettersのブログは下記です。
こちら
forgettersのMyspaceは下記です。
こちら

しかしながら、Thorns Of Lifeは良いバンドでしたね。解散が惜しまれるのも納得です。だって解散があまりにも早すぎましたものね。でも、まあAaron Cometbusがいるバンドは長続きしないのでこの解散にも僕は納得なんですよ。新たな伝説がまた生まれましたね。下記の映像は良い感じなのでチェックしてみて下さい。