Sunday, September 13, 2009

Getatchew Mekuria & The Ex

今夜のショウは感無量でしたね。楽しくて何もかもが最高でした。間違いなく今年観たショウのベストアクトに選出されましたね。こういうバンドがツアーで世界中を回ってライブをしてくれるのはマジで最高ですよ!って言うかこういうバンドこそ日本に来てツアーをすべきですよ。マジで。誰かが犠牲になってでも。日本にとって彼等が来日してないのは最大の汚点ですね。

Getatchew Mekuria & The Ex




勢いでThe Exの25年ぶんをまとめたツアー映像のDVDとAndy MoorとDJ/ruptureのライブ音源も買ってしまいました。どちらも非常に良い内容で満足しております。こういうのを買うのにお金を使うことは全く惜しみません。

明日は日曜日なのでゆっくりと過ごそうと思います。