Monday, September 7, 2009

Owen Pallett's 30th Birthday Party

今日は朝に一件アポがあったのですが結局すっぽかされてどっと疲れがでてしまい、結局午後3時ぐらいまでゴロゴロしておりました…。そして3時が過ぎてから自転車で会場まで行ってOwenのバースデーパーティーに参加してきました。

最初から居たので沢山のバンドを観たんですが特に良かったのはCanaille Electric TrioとPicastroっすね。メンバーはこの町で昔から演奏しているベテランなのでさすがに貫禄がありましたね。ただ少し残念だったのがこのイベントのバンドの持ち時間が15分~20分と短かったのでもっと観たかったと言うのが本音でしょうか。Picastroは今週末にレコ発があるので長い演奏が期待できるので楽しみです。観に行く予定です!!!

Canaille Electric Trio(Rockets Red Glare,Sea Snkaes,Canaille,Feuermusik)


Picastro


あまりにも体がダルかったのでPicastroのライブが終わったくらいで退散しました。

しかしながら、今日は凄く疲れましたがこの町のアンダーグラウンドなバンドが沢山観れたので満足です。

Owenは2日間本当にお疲れ様でした、そして誕生日おめでとうございます。