Friday, September 4, 2009

Rock Extreme

この町の唯一の日本人の友達に誘われて日本のロックイベントに行ってきましたが正直きつかったです…。普段はこの町の人達としかつるんでないのでハコの中に日本人が沢山いると言うのは変な感じでしたね。まあ色々と勉強になったこともあったので今後に活かせたらと思います。

90年代初期のNYのNu Grooveってレーベルから出てる音源がツボすぎますね。なんでこんなに僕の脳を活発に刺激させるのでしょうか。気持ち良過ぎです!こんな音楽が沢山かかっているクラブがあったらずっと踊ってられますね。センス良すぎです!




最後にそう言えばZのレコ発の面子がヤバイっすね。Mashにdiscotortionですか!!!!!って言うか僕は改めて思ったことはdiscotortionに縁が無いってことですね…。彼等が東京に来るときはいつも何かしらすれ違いでライブを観ることができません…(泣)。こればかりは仕方ないっすね…。ゼアイズのDVDも早く観たいですがZの新譜も早く聴きたいです。まあ全ては帰国してからっすね。果たしてdiscotortionを観れる日がくるのか…