Friday, September 25, 2009

Rachel Carns

今日は凄く暇すぎて暇疲れしてるような感じが否めません。こんな時に何かしないといけないなと思うのですが何もしない僕はやはり子供と言うことなんでしょうね。情けないです。わかっていながら何もしない僕は最低です。今月末は色々と動きがあるので新たに充実した生活を送れるかもしれません。まあ何とか今週は乗り切ります。

ところで僕は昔からRiot GrrlやQueerなどの女子課外地下活動には興味があってその辺のシーンに詳しい人とコンタクトを取ったりして情報交換を行っているのですが、現Twin(formerly known as The King Cobra)ってバンドをやってるRachel Carnsが癌みたいで今も闘っています。正直、症状は凄く重いようです…。僕は元々彼女がやってたThe FakesとかThe Needが好きだったりするので何とか少しでも彼女の力になればいいなと思ってますので少ないお金ではありますがDonateするつもりです。ここを見てる人で彼女のバンドを好きだって人は是非とも協力してやって下さい。宜しくお願い致します。

Rachel Carns


Donateのサイトは下記です。
こちら

The Needは90'sの女子課外地下活動のバンドではレジェンド的な存在でしたよ。

最近はこの辺のシーンの情報には疎いので書くのが凄く遅れたのは大変申し訳ないですが彼女は今もなお癌と闘っていますので是非ともヘルプ宜しくお願い致します。少しでも力になれたらと思い書きました。