Friday, September 11, 2009

Peace of mind

僕は大抵は家で自炊をしてるんですが皆さんはどうでしょうか?お金持ちだったら毎日外食でもいいと思いますが僕はいかんせんお金が無さすぎるので仕方ないのですよ。健康には気を遣ってるつもりですがこの町ではそんな訳にもいかず間違いなく寿命が縮んでるような気がします。まあ今のところ運よく風邪をひいてないので維持できればと思ってます。

それで書くのをすっかり忘れていてかなり今更な感じなんですがHumeのツアーはボストン辺りでバンか何かのトラブルだと思うのですが、あったらしくてそれ以降のツアーは中止になったようです。だから、要するに僕が観たバンドはHumeではなかったと言うことです。まあHumeに限ってBlack Eyesの2ndのようなサウンドを奏でるわけないですものね…やはり僕の予想は的中していたってことですね。
こちら

80's hardcoreオタクのAndy Coronado(Wrangler Brutes,Monorchid,Skull Kontrol,Nazti Skins)等が在籍しているWhite Shitのデビュー音源がPPMから遂に出ましたね。ジャケのアートワークも彼がやってますよ。最近のPPMは面白いリリースがなかったのですがWhite Shitは間違いなく良いでしょう。近いうち買います。それとWhite ShitはMGFKRSとのSplit音源もリリースされる予定ですがそれも楽しみです。
こちら
それと個人的に最近のLAシーンに全然興味が沸かないんですよね…。最近でもないけどVermiformが活発だった時期は面白かったんですけどね。Sam McPheetersにはまたバンドをやってもらいたいものです。
こちら

それと大阪のDub Magus From Beirutの新曲がMyspaceで聴けますが最高ですよ!相変わらずクオリティーが高すぎます。最近の彼等は本当に上り調子ですね。素晴らしいです。ライブも充実していて文句なしですね。あ~彼等のライブが観たいです!踊りまくりたいです。
こちら

最後に日本の話題ですがこれは僕でも腹が立ちますね。あまりに勝手すぎます。FUCK OFF!!!!!
こちら