Thursday, September 10, 2009

Telefon Tel Aviv

色々と動いてる割りには何も成果が出ないのは個人的にガッカリですが今は耐えるしかないっすね。まあ人生何とかなるって心得を忘れずに暮らしていきます。

それで今夜はアメリカはニューオリンズのTelefon Tel Avivを観て来ました。小さいハコでしかも単独で観れたので良かったです、ただ、やはりCharles Cooperがいないのは残念でならないってことは付け加えておきます。まあその話を続けると悲しくなるので置いといて僕はやっぱり小さなハコで音楽が鳴らされてるってシチュエーションが一番しっくりくるってことを再認識しました。ここが自分の居場所だなって感じがします。大きいハコはやはり好きになれません。

Telefon Tel Aviv








何か新たな趣味か遊びでも考えようと思います。このままでは何も変わりません…。