Friday, April 30, 2010

No Title

今日なんですけど勝負に勝ちました!!!はっきり言って凄く嬉しいです。今月は運が良かったり、悪かったり展開がめまぐるしく変わる月でしたね。ドタバタしてましたわ。明日で4月も終わりですね。はやい。

ところで今日はこの町にMGMTって言う今をときめく人気が上り調子なアーティストが来てるみたいで何とチケットがダフ屋で200ドル(定価30ドル)ぐらいで売ってたりしてたみたいっすね。でもそれでも買っちゃう人がいるぐらい観たい人が沢山いるのにビックリですね。まあチケットが5分で即完売したみたいなのでプレミアチケットなのはわかりますが僕はそこまでして観たくもないっすよ。まあSoul SideとかIgnitionとかBeefeaterとかCircus Lupus辺りがライブをするって言うのなら200ドルぐらい余裕で僕は払ってるかもしれませんがね。

それと友達が下記のフェスに出演するみたいなのですが面子がもう中年しか反応しなそうな感じでヤバイですね。個人的に良いフェスだと思うのでフェス嫌いな僕でも参加したい気持ちになりましたが勿論できるわけもなく…。もし参加したとしたら80'sにタイムスリップした感覚に陥ることは間違いなさそうですね。


では今日はこれで。