Saturday, May 1, 2010

Jonsi

今日は知り合いに絶対に観たほうがいいですよと言われたのでお金と時間に余裕があったのでJonsiを観に行って来ました。

ライブなんですけどJonsiの声に特徴がありすぎて個人的に何だか全ての曲が同じように聴こえてしまって…。でも好きな人は本当に好きなんだろうなって言う雰囲気は伝わってきましたよ。

Jonsi


まあぶっちゃけちゃうと恐らくもう次に彼のライブを観ることはないでしょうけど…。良い意味で勉強になりましたね、この町に滞在してるってことでこういったメジャーなアーティストのライブをもっと経験したいっすね。滞在期間も残り僅かなのでできる限りトライしたいです。