Friday, April 2, 2010

Neil Young Trunk Show

今日はNeil Young Trunk Showって映画を観ました。

本格的なドキュメンタリーな映画だと勝手に思っていたのですがほぼライブ映像な映画でした。Neil Youngが好きな人はもちろん、彼の音楽をあまり聴いたことがない人でも彼の魅力が十分に伝わる映画だと思いますので気になった方はチェックしてみて下さい。



映画が終わった後はノリでPast Livesのライブを観ました。元Blood Brothers,Shopliftingのメンバーが在籍のバンドっすね。ライブは悪くはなかったですがShopliftingと比べちゃうと。。。まあ僕はShopliftingが凄くツボだったのでこれは仕方ないのかなとは思いますが。

Past Lives


やっぱりShopliftingのライブが観たかったですよ。。。