Tuesday, April 27, 2010

No Title

今日は特に何もないですね。ただ仕事だけしたって感じです。疲れが溜まってるようなので早めに休もうと思います。

ところでOttawaに行った時にShawnに会うってことで気合いを入れてCircus LupusのT-shirtを着てたのですが色んな人にナイスシャツと声をかけられて嬉しかったですね、まあ声をかけたくれた人はみんな三十路以上でしたけど。日本では絶対にありえない反応に僕はただただ感動したのでありました。今の若い人達はCircus Lupusなんて聴かないでしょう?まあ別に絶対に聴けとは言いませんけど良いバンドを聴かないで放置しちゃうのは勿体無いと思います。

それでShawnに色んな写真を見せてもらったことで90's熱が再燃したので今はLyncを聴いてます!最高ですね。ライブ観たかったです。下記の曲は名曲ですのでチェックしてみて下さい。


後、昨日はLeaves Of Lothlorienを久々に聴いてたんですが良かったですね。このバンドは日本では全く知られてないのかわかりませんが誰ともこのバンドの話をしたことがないっすね…。なぜかはわかりませんが。個人的にポストCap'n Jazzなバンドではベストなバンドだったと思いますけどね。音源は廃盤ですがオフィシャルかわかりませんが彼等のMyspaceで視聴できますので気になった方はチェックしてみて下さいね。
こちら

もしかしたらCap'n JazzとGaugeのライブが観れるかもしれません。まあ僕はどちらかと言えばGaugeのほうが観たいんですけど。では。