Saturday, April 17, 2010

No Title

僕1人の力でどうしようもならない時は友達の協力って必要だなと改めて今日は思い知らされましたね。人間ってやっぱり1人では生きてはいけない生き物なんだなと。

まあ僕は数年前にある人から人に協力してもらうときは自分で頑張ってどうしようもならなくなった時に頼むのが筋だと言われてから僕はそのことを守って生きているわけです。やっぱり自分で何もしないで最初から全て頼んだりするのってどうか?って今は思いますからね。

では今日はこれで。音楽は置いといてこのプロモはストーリーがしっかりしてて素敵だなと思いました。さすがSXSWでベストビデオに選ばれただけありますね。