Wednesday, April 14, 2010

Flower Corsano Duo

今日はFlower Corsano Duoの他にBaby Dee,Josephine Foster,MV & EEを観たのですがFlower Corsano Duoに全部もっていかれましたね。本当に素晴らしかったです。特に流離いのフリードラマーとでも言うべきでしょうか、Chris Corsanoには口をあんぐりさせられました。彼は坂田明氏とも共演してるみたいですし、日本でも彼は多くの人に認知されているのでしょうか?気になるところです。

Flower Corsano Duo


それで今日も気持ちよく家に帰れてよかったなと思ったのですが、帰ってメールを確認したらとんでも事態が起きていてビックリさせられました…。トラブルって言うのはいつ起きるか本当にわかりませんね…。勘弁してほしいです。