Thursday, April 29, 2010

The Album Leaf

今日はThe Album Leafを観て来ました。

正直に言うと彼の最近の音源って全くチェックしてなかったのでどうかな?と思ったのですがライブは悪くはなかったっですね。でも日本で観たとしたら5000円ぐらいチケットがするんですよね?そこまで払って観る気はないって言うのが本音でしょうか。

The Album Leaf


ところで個人的にって言うか僕と同じように思ってる人って結構いると思うのですがJimmy関連の音源だとハードコアを抜きにしたらやっぱりTristezaの1st Album-"Spine & Sensory"が最高傑作だなと思いますね。あの音源を聴いた時は衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えてます、ハードコアバンドをやってた奴等がこんな音楽を…って感じで。しかしながら、現在この音源を聴いても全く色褪せてないところも見事ですね。再評価!

ってことで今日はこれで。