Friday, April 16, 2010

Rae Spoon

今日はRae Spoonのライブに行って来ました。

彼女はQueerとかRiot Grrrlとかのシーンの若手のホープ?とでも言いましょうか、まあ僕は前にも書きましたがそっちのほうの音楽にも前から興味があるので観に行って来たのです。いや~最高でしたね。久しぶりに弾き語りのライブに行ったと思うのですがここまで彼女に魅了されるとは思ってもいませんでしたね。収穫ありましたよ。また機会があるならライブ観たいなと思いました。

Rae Spoon


しかしながら、前から思ってたことですがこう言ったライブを観に行くと男子はマジで浮きすぎますね…居場所が無いっす…。今日なんて女子が9割で男子が1割って感じでしたわ…。