Monday, April 12, 2010

No Title

お昼にこの町に帰ってからすぐに雑用を片付けたのはよかったんですけど今は何だか頭がフラフラするので今日は早めに休もうと思います。ライブとか遊ぶ予定がなくてよかったです…。

明日は友達がこの町にやってくるのでMi Amiの連中と再会した時みたいに楽しくなることは間違いないでしょうね。僕がアメリカに行ってた時に仲良くなった奴で彼のやってたバンドはどれも好きで今のバンドも勿論好きなので久々にライブが観れるってことで嬉しいです。

僕にとって90'sはしょせん後追いに過ぎないですからね…当時のアメリカに行けてないですし…。まあ僕が生まれたのが80'sなので時代に追いつけなかったのは必然でそれは仕方無いんですよ…。でも2000年以降のバンドで少なからず良いバンドに出会うことができて仲良い友達ができたのは僕にとっては宝物です。

では今日はこれで。