Saturday, April 24, 2010

No Title

明日は僕にとってこの国の偉大な人であり古い友達でもある、あの方に会うためにOttawaまで行く予定なので雑用を全て済ませてからThe Specialsのチケットの払い戻しをするためにレコ屋に向かっていた途中で友達とばったり遭遇して話をしていたらこれからフリーのハウスショウがあるから行かない?と誘われたのでノリで行って来ました。

このライブは勿論シークレットだったわけで身内しかいないのは当然なのですがそれにしても人が多くて家の中はパンパンでした。それでバンドは地元のAnagramが演奏していたのですが中々面白いバンドでした。ヴォーカルの声が若干ですが僕の大好きなChris Thomsonを彷彿とさせていましたね。でも個人的にもっと馬鹿っぽくなってもいいのになと思いました。

Anagram




僕はハウスショウって好きなんですよ、お酒を買って持ちこんで狭いところでみんなで飲みながらワイワイするのがとても楽しかったりするのです。日本でしいて挙げるならやっぱりhightiは特別な場所だなと思います。まあ都心ではそんな場所はない?と思いますけど…。何かできたらいいっすね。