Wednesday, April 7, 2010

No Title

何かニュースでネガティブな話題を見ると色々と考えさせられる…。僕は今は充実した生活を送ってるんだろうか?って考えたら正直わからないですが少なからずやりたいことが1つはあるのでまだどこかに飛び立つのは早いかと思ってます。でも結局は時の運なのでそんな気持ちを持ったところで明日は我が身に何が起こるのかもわからないので1日をいかに満足な日にするかっていうのも考えたいなと。まあ考えたところで毎日実現するのは不可能に近いですけどね。

では今日はこれで。僕はこのバンド好きなんですけど日本人の女子にこのバンドが好きってことを伝えるには恥ずかしいっすね…バンド名が…。