Friday, April 23, 2010

No Title

今日はDead Meadowを観に行ったんですけど彼等を観たことよりも個人的に嬉しいことがあったので最高な夜になりましたね。

それは前座で出演していたImaad Wasifのヘルプで何とTodd Cook(Shipping News,King's Daughters & Sons, ex-Spot,Crain,Retsin,Parlour,For Carnation,Slint,Dead Child)がベースを弾いていたのです!僕は全くそのことを知らなかったので彼がステージでベースを弾いてるところを観て思わず感動してしまいました。まさかの4年ぶりの再会がこんな形で訪れるとは。Pissed Jeansの時もそうでしたがこの町で友達と再会する喜びと言うのは本当に格別なのです。彼とは最近の近況とかJason Nobleのこととか色々と話をしました。まあ音楽ネタだけここに書きますがまずDead Childは残念ながら解散したらしいです。理由はここには書けないですけど…。それからShipping Newsの新しい音源はほぼ完成してることは間違いないらしいのですがJasonの今の状況が状況だけに現在は作業をストップをしている状態らしいです…早く聴きたいのは山々ですがこればかりは仕方無いですね。それと最後に嬉しいことと言えばKing's Daughters & Sonsの音源が近いうちに出るってことですかね。これはマジで楽しみなので待ちきれないっすね。

ってか今日はカメラを持って行くのを忘れたので写真が何もないのです。Dead MeadowとImaad Wasifの写真を撮っておきたかったんですけどね…。まあToddと再会できたのでそれは良しとしましょう。

また何かサプライズ的な感じで友達と会いたいですね。では。