Tuesday, April 13, 2010

Pissed Jeans

今夜は友達のバンドPissed Jeansがこの町にやって来るってことで観に行きました。

Pissed JeansのドラマーのSeanとは彼が前にやってたNavies,Like Languageの時からの付き合いで今回は久々に会えるってことで楽しみにしてました。ハコに着いてもPissed Jeansのメンバーが見当たらなかったのでPissed Jeansのライブが始まる直前まで彼と会うことはできませんでしたが彼を見かけてSeanと叫んだらすぐに僕のところに駆けつけてくれて凄く嬉しかったですね。ところでPissed Jeansのライブは以前に観た時よりもリズム隊がパワーアップしているように感じて最高でしたね。シンガーのMattのクレイジーさも相変わらずで良かったです。彼等は本当に最高なライブバンドですよ!観たことない人は是非とも彼等のライブを堪能することをすすめますね。

Pissed Jeans


友達がこの町に来てくれることはマジで嬉しいことです。今日はマジで最高な時間でしたね。またこんな時間がおとずれることを願いたいです。