Monday, April 5, 2010

Jello Biafra and the Guantanamo School of Medicine

今日はノリでJello Biafra and the Guantanamo School of Medicineを観て来ました。

何気にライブが良かったのでビックリしました、流石に貫禄ありましたわ。まあ僕が生きてるうちにミーハーとしてはJello Biafraを生で観ることができて良かったなと思いました。

Jello Biafra and the Guantanamo School of Medicine


ライブが終わった後に自分がアホだったのがいけなかったのですが大きなアクシデントに遭いました…。最悪です。。。結果がでてそれが悪い結果だったならここに書きたいと思います。運にお任せです。