Sunday, April 4, 2010

Induced Labour & Love Is All & Japandroids & Crystal Castles & Bad Skin

今日は4つのハコにハシゴして色んなライブを観ました。

最初はZS絡みのバンドLittle Womenを観るためにTerangaってハコに行ったのですが何とお金を払って1バンドめのInduced Labourを観て終わってから受付でタイムテーブルを確認したらLittle Womenの名前がなかったので何で?ってスタッフに尋ねたらボーダーに引っ掛かって入国ができなかったとのこと…。たまにこんなアクシデントがあったりするんですよね…。もう本当に残念でしたよ。ZS絡みはExtra Lifeといい僕はついてないっすね…。Normal Loveしか観れてないっすよ。

ちなみに地元のバンドInduced LabourはArab On Radar meets Black Flagな感じでなかなかよかったです。

Induced Labour


そして次はハコを移動してLove Is AllとJapandroidsを観ました。感想はどちらのバンドに対してもないですがSo Soって感じでした。でもチケットがSold Outするぐらいなので人気はあるんでしょうね。

Love Is All


Japandoroids


そしてまたハコを移動して次はCrystal Castlesを観ました。流石にこのライブもチケットがSold Outだったので盛り上がりも凄かったです。ヴォーカルはマジでクレイジーな奴でした。ダイブしすぎ…。

Crystal Castles




そして最後にハードコアのイベントのアフターパーティーがあるってことでハウスショウに行って来ました。色々とトラブルがあったりしてあまりよくなかったですね。昨夜観てかっこよかったバンドIllegalも演奏できなかったですし。。。楽しみにしてた2年ぶりぐらいの久々のBad Skinのライブも数分で終了してしまいましたしね…そのせいで写真も撮り損ねましたし…。本当に何とかならなかったんでしょうか?

最終的に後味が凄く悪かったですね。ってなわけで色々と観たはいいものの今日観たライブは特に収穫はなかったです…残念です。