Monday, April 19, 2010

Quasi

今日はQuasiのライブに行って来ました。

ライブを観てて思ったことはやっぱりJanetのパワフルなドラムは凄く良いなと。あんなの見せられたら余計にSleater-Kinneyの来日公演を見逃したことを後悔ですよ。。。僕はあの時、何をしていたんだか…。全く今になって考えたら大失態ですよ。

Quasi


Quasiのライブが終わったあとはAnticonのDoshのライブに行こうと思ったのですが知り合い情報でもうライブが始まってるってことだったので観に行くのを諦めました。

明日は大御所のあのバンドを観に行きます。おそらく友達とノリでSka Danceすることは間違いないでしょう。楽しい日になればいいっすね。では。