Monday, April 26, 2010

No Title

Ottawaでの2日目は昼前に起きてご飯を食べてそれからShawnのオフィスに行って彼のお宝を色々と見せてもらって良い時間を過ごすことができましたね。しかしながら良い写真がありすぎでしたね。さすが写真家のコレクションは半端無いなって感じでしたね。

それからShawnは仕事をしにハコに向かって僕はOttawaのArt Galleryに行って芸術を見て癒されてから近くの公園を軽く散歩してShawnのいるハコに戻り、僕は彼にOttawa駅まで送ってもらってお別れしたって感じですね。

僕的に最高の2日間でしたね。やっぱりShawnと会って話をできたことが何よりも嬉しかったです。これで僕はこの国に滞在する目的の大半をクリアしたことになります。後は帰国前に1つだけこの国でどうしても試したいことがあってそれが済んだら僕はこの国で思い残すは何も無いです。まあ無事に済むように今は一生懸命頑張るだけです。

明日からはまたいつもの生活に戻ります。では。