Wednesday, April 28, 2010

No Title

ネットの接続の調子が悪すぎて全然繋がらずにやっと今になって開通しましたわ。トラブルは面倒なので勘弁してほしいです。

ところで個人的な話でどうでもいいことなのですが今週は勝敗がかかっているので何とか勝つことができればと思います。結果は木曜日にでます。

それからLip Creamの再結成公演のチケットは即完売したらしいですね。日本人として1度は観れたらいいなと思ってましたが僕は観れないので本当に残念です。また僕はBastardも観れないのが悔しくて仕方ありませんね。どちらも観れる人がマジで羨ましいですよ。とりあえずライブが終わった次の日ぐらいに検索でもかけてオーディエンスの感想をチェックしようと思います。

では今日はこれで。名曲過ぎますね。ところで曲名からとるレーベルとかバンドって意外に多いですよね。