Thursday, April 8, 2010

Blank Dogs & Wetdog

今日はPost Punkのライブに行って来ました。

WetdogはSlitsとかLiliput辺りを思わすバンドでライブも悪くはなかったですね。最近多いと思われるテクノポップみたいな音を出す女子バンドよりかはよっぽどマシだなと個人的には思いました。

Wetdog


Blank Dogsのライブはストイックすぎて個人的には万歳でした!毒ありますよ!何故だかわかりませんが日本のバンドのExtrudersを思い出しましたね。

Blank Dogs


久々にPost Punkのライブに行きましたが行ってよかったなと思いましたね。また機会があれば行きたいです。って言うかBad ThougtsとかExplode Into Colors辺りが…。