Tuesday, April 6, 2010

No Title

昨日のアクシデントのおかげで無駄な出費が…。しつこいですが昨日のアレは1つは納得できても2つはどうしても納得できないので徹底的に戦いたいと思います。まさかこの町に滞在中に一勝負するとは思いませんでした。ってことで英語が全くできない僕ではありますが頑張ります。結果は月末です。

最近はWe Are!の"TREATMENT JOURNEY"をヘビロテで聴かせて頂いております!OJありがとう!しかしながら、大名盤ですわ!!!彼等が4人になってライブを初めて観た時にSlovenly meets Dinosaur Jr. meets Meat Puppetsみたいだなって思ったのですが音源を聴いたらオリンピアのレジェンド的なバンドLYNCまで思わすではありませんか!これには涙ですよ!現在、こんなバンドが同世代で日本に存在することが大変嬉しいです!1stより圧倒的に僕は2ndのほうが好きです!同世代の日本バンドでこんなに僕が夢中になるバンドも珍しいです!次の3rdアルバムが楽しみで仕方ありません!ところで色んなところのレビューでThe SmithsとかR.E.M.とか書かれたりしてますが僕はそうは思いません。。。やっぱり僕の価値観っておかしいんですかね?

では今日はこれで。この町の親友の昔のバンドの映像です!テンション上がりますわ~。今はギターを主に弾いてる彼ではありますが昔はベースが主だったのです!Chokeholdでもね。