Thursday, April 15, 2010

Krallice & The Wedding Present

今日はKralliceとThe Wedding Presentを観に行きました。

本当はThe Wedding Presentだけを観に行く予定だったのですが急遽Kralliceがこの町に来るってことで僕みたいなDC馬鹿は絶対に行かないとダメでしょう。だってKralliceはあのMick Barrが在籍のバンドですよ!!!彼のバンドはどれも大好きですからね。Black Metalとか正直よくわからないですけどミーハーな僕はMick BarrがいるだけでOKなんですよ。Kralliceのライブはわかっていたことですが皆さん馬鹿テクで凄まじかったですよ!Mick Barrのシャウトにも胸を打たれました。とりあえずMick Barrの演奏を生で観れて嬉しかったです!

何だかすみませんね~僕はMick Barrしか見えてないもので…。

Krallice


ライブが終わった後にMick Barrとお話したんですけどDCの特に好きなバンドを挙げてもらったのですがBad BrainsとThe Crainiumでしたね。って言うかDC好きでThe Crainiumを好きなバンドに挙げる人って何気に多いんですよね~。Speck Brown(Orphan,ex-Dame Fate)と話した時も好きだと言ってましたしね。とにかくThe Crainiumはライブが凄くやばかったらしいですね~。って言うかライブ観たかったですよ。。。ビデオとか誰か持ってないですかね?僕はついでにOr Rathol NokとかMeta-maticsの映像も誰か持ってるなら観たいんですけどね。。。まあここに書いたところで持ってる人は見てないでしょうから意味ないっすね。

それでKralliceのライブが終わった後はハコを移動してThe Wedding Presentを観たんですけどあのいぶし銀のPopさがやはり心地良くて癒されましたね。また若手のバンドには到底真似することができない年期の違いを十分に見せつける貫禄のステージだったと思います。

The Wedding Present


って言うか今日この町でKralliceとThe Wedding Presentをハシゴして観たって奴は僕だけだと思います。。。全く僕はどこまでアホなんだか…。まあこれが僕の生き様っすよ。