Thursday, April 1, 2010

Normal Love

今日はNormal Loveを観て来ました。

ZS絡みにハズレは無いってことは間違いないのですがNormal LoveもZS絡みなのでもちろん最高でしたね。このバンドは曲のメリハリやキメがとにかく良くて、それに宇宙語みたいな女子ボーカルが絡む様がとても気持ち良いんですよね。オーディエンスは指で数えるぐらいしかいませんでしたが何でこういった素晴らしいアーティストが評価されないのかが僕にはわかりませんね。昨日や一昨日に大きなハコで観たアーティストよりも断然僕はNormal Loveのほうが良いと思うのですが…。まあ世の中はわからないことが多いってことと僕の価値観も変なのでこの話は終わりにしましょう。

Normal Love




それと前座で出演してた隣町のThe Battleship Ethelも面白いバンドでした。もろプログレ!

The Battleship, Ethel


昨夜のアフターパーティーから調子が良いので4月からもっと上り調子になったらいいなと思います。