Saturday, April 3, 2010

Abyss & Sakhalin & Illegal

今日は友達のバンドのライブを観に行って来ました。

最初はMontrealのIllegalです。非常にかっこいいです。音は基本的にD-Beatでそれにメキシコ人のスパニッシュヴォーカルが絡むんですが今までありそうでなかったような音楽を彼等はやってのけていて今後が非常に楽しみなバンドだなと思いました。近いうちに7epが出るようなのでこれには期待ですね!

Illegal


次はSakhalinです。僕のこの町の親友でもあるBrutal KnightsのJonの新バンドっすね。Jonのバンドはどれもぶっ飛んでて気持ちが良いっすね~。音はDiscloseの影響も果敢みることができるノイズコアって感じです。個人的にはBrutal Knightsより好きなのでSakhalinの今後の活動に期待したいです。

Sakhalin


トリはAbyssです。現Slaughter StrikeのDaveがやってるGrindcoreバンドっすね。Slaughter Strikeと同様にDaveのシャウトはキレキレで良かったですね。

Abyss


この町に滞在しているってことで地元の良いバンドのライブを観ることは1つのテーマでもあるので今日は久々に地元の良いバンドのライブが観れて良かったです。