Wednesday, November 18, 2009

No Title

今夜は友達に誘われてFree Showに行って来ました。はっきり言って全て知らないバンドでしたし、全然興味が無かったのですが友達がノリノリだったので僕も一緒にゆらりゆらりしてました。各バンドの音を説明するのは面倒なので勝手にリンクから飛んで視聴してみて下さい。

Zeus




Still Life Still




The Most Serene Republic




しかしながら、どうでもいいバンドがこっちにはウジャウジャいるなと改めて思いましたわ。友達とハングアウトするのが目的だとしてもFree Showじゃなかったら行ってないですね。僕もその辺のところは慎重にこれから考えようと思います。