Tuesday, November 17, 2009

No Title

今日から仕事先が変わり新しくオープンしたお店で働きました。新しいお店は非常に狭いのですが完璧にリフォームされて綺麗なので満足しております。僕は綺麗好きなので最初から綺麗だとそれを保つために頑張ろうと思えたりするので燃えますね。汚さないように頑張ります。

それとどうでもいい話ですが僕の住んでる家にはリビングルームがあったのですがそれがつい最近になって無くなったのです。それはルームメイトがリビングルームをベッドルームにしちゃったからなんですけど。普通の人ならルームメイトに「ふざけんな!」って言うと思うのですが僕は逆にテンションが上がりました。それはルームメイトのベッドルームがジャムスペースになったのです!要するにその部屋で楽器の練習ができるってことなのです!機材はドラムセットからギターアンプ、ベースアンプまであるのでバンドでの練習も可能なのです!日本ではまずこんな機会は訪れないのでこの機会に僕も何かしら楽器の練習をしようと思ってるわけなのです。当たり前ですが何せスタジオ代はタダですし、夜には練習できませんが昼間の時間ならいくらでも練習できますからね。週末の暇な時間を使って友達に教えてもらいながら思いっきり練習しようと今は考えております。僕も将来はバンドとか組みたいですからね。それは僕の1つの夢なのです。実現すれば最高っすね。

それと今はアメリカはLAのWhite Shitの"Sculpted Beef" LPを聴いてますが個人的に待ってました~ってな感じのサウンドで最高ですね!!!White ShitはAndy Coronado在籍ってことでMonorchidやWrangler Brutesを思わすとこも勿論良いのですが、曲によってはSOAやStateを彷彿とさせる80's hardcoreなにおいも感じられて最高なのです!今はこんな感じのバンドはアメリカでも日本でも見受けられないので貴重なバンドだと思います!ライブが観たいっすね!この町にツアーで来てもらいたいです!

ところでAndy Coronado絡みのバンドはどれも僕は大好きですね!7"を1枚しか出してないNazti Skinzとかも最高だったりするのです!Andy Coronadoはハードコアのマニアだけあってツボを心得ていて素晴らしいです。Nazti Skinzの映像では無いですが来日したこのバンドの映像を貼り付けておきます!