Saturday, November 14, 2009

Reel Asian International Film Festival

今日はボランティアをしてきました。本当は今日じゃなかったのですが日にちが変更になったのです。しかしながら、今日のボランティアは仕事と言う仕事はほとんどしなかったので暇で仕方なかったですね。明日もボランティアがありますが今日よりは忙しくなってやりがいがあればいいなと思います。

この組み合わせは凄いっすね!豪華共演です!個人的にOtomo氏はギターを弾いてるより断然こっちのスタイルのほうが僕は好きです。Luc Ferrariに限ってはコメントのしようがありません。どっちも最高です!


最後に僕って最古の人間だなって思うことがただあるのですが例えばBlogを始めたのもブームが落ち着いてからで遅かったですし、今じゃfacebookとかtwitterとか当たり前のようにみんな利用してますが僕は全く今はやる気が起きないですし…。最古と言うよりただのひねくれ者ですね。