Saturday, November 21, 2009

Katie Stelmanis

今夜はKatie StelmanisのPublic Libraryで行われたFree Showに行って来ました。とりあえず最高ってことは言っておきます。はっきり言って彼女のことを知らない人は多いかと思いますが、Katie Stelmanisはこの国の歌物のアーティストの中では間違いなくトップクラスに入るであろう素晴らしいアーティストなんですよ!彼女が昔やってたガールズバンドGalaxyもとても良いバンドでしたね。まあSleater-Kinneyに影響大なバンドであったことは否めないですけど。でも彼女はソロで活動するようになって凄く飛躍したと僕は思ってて今後の活動がさらに楽しみなのです。ライブ観れて良かったです。

あ、そう言えば彼女はFinal FantasyやFucked Upの音源にもゲストで参加したりしてましたね。

Katie Stelmanis






Katie Stelmanisのライブが終わってからはインプロのライブに少し立ち寄って来ました。Nick Storring(Picastro)やAmir Amiriを観たんですが僕は夢の世界にいたようで気持ちよかったですね。良い気分で家に帰りました。