Monday, November 23, 2009

Skint

今日は久々にゆっくり過ごすことができて良かったです。買い物からヘアカットからお掃除から身の回りのことを全てできたので満足しております。こういう日が一週間のうちに1度はあればいいなと思ってるんですが最近は中々なかったので今日は本当に充実してましたね。まあ来月になったら暇になるのでそんな日が多くできるかなと思ってるので平凡な日々をいかに充実させていくのかトライしていこうと思います。

あ、そう言えばNYはBrooklynの女子オールスター的なスーパーグループSkintの音源が近々リリースされますよ!今のうちにチェックしておいたほうがいいと思います。音源は限定らしいですので。


しかしながら、僕は未だにWikkidの音源が聴けてないっすね…。メンバーと約束したはずなんですけど…。僕はWikkidの音源が聴けたらある程度その辺のシーンには満足しちゃうんですけどね。早く聴きたいです。