Wednesday, November 11, 2009

Girls

今夜はGirlsを観て来ました。ハコに着いたらチケットがSold Outだったみたいで本当は入ることができなかったのですがセキュリティーが非常口から入れてくれました。結果的に定価のチケット代を払ったのですがよく考えたらそのお金はセキュリティーのポケットマネーになったんだなと後で気付きました。でも僕は中に入れたので結果オーライでしたし、セキュリティーも結果オーライなのでお互いに良かったと思います。

それでGirlsのライブですが一言で言えば今の流行りの音をだしてますし、シンガーはイケメンですしチケットがSold Outするぐらいに人気がでてきているのもうなずけましたね。でも僕的に今の流行りの音は全く好みでも何でも無いので次にGirlsを観に行くことは無いでしょうね。1回観たので十分です。あんまり興味の無いバンドでもこっちにいるので、できるだけライブを観に行くってことを優先に僕は考えておりますので。日本に来ないバンドが結構こちらにはそれなりに来ますからね。色々と勉強になります。

Girls