Friday, November 13, 2009

The Jesus Lizard

こっちに来てからずっとこの日が来るのを楽しみに待ってました。そうです、今夜はThe Jesus Lizardのライブがあったんです!もう文句なしに最高でしたね!David Yowがライブが始まって5秒でオーディエンスに向かってダイブするところを観てまず感動して、David Yow以外のメンバー3人の超タイトな演奏にも心を打たれましたね!The Jesus Lizardはあのオリジナルメンバーの4人じゃないと作ることができない独特なグルーブはやはり最高としか言い様がありません、やっぱりドラマーはMac McNeillyじゃないとダメなんですよ、彼は本当にクレイジードラマーですね。彼のドラミングは真似できませんよ。

The Jesus Lizard






ラストソングは超名曲中の名曲"7 Vs. 8"で締めたところも良かったのですが唯一の心残りはDavid Yowが全裸にならなかったことでしょうか。でも観れて良かったことは間違いないので彼等のライブを観れた勲章は僕の心の中でずっと残るでしょうね。今日は幸せな1日でした。