Thursday, November 26, 2009

Steely Dan

今夜はSteely Danを観に行きました。僕がこのアーティストを観に行くのは意外と思われるかもしれませんが前から観る価値があるアーティストだと思ってて機会があれば観たいなと思ってたわけです。前回のSteely Danの来日公演のチケット代は2万円ぐらいして僕はお金が無くて観に行きたくても行けない感じだったのですが、この町の彼等の公演ではチケット代が2万円を余裕で下回る値段で観ることができると言うことで僕は観に行くことを決めたのです。

僕がSteely Danみたいな大御所アーティストのライブについて語っても仕方がありません。だって彼等のライブが悪いわけがないに決まってるじゃないですか。十分に観る価値があったとだけは伝えておきます。今後も観る機会があれば観たいですがチケット代によりますね。日本で観るとなるとチケット代が高すぎるので難しいかもしれません。

ハコが大きかったので写真は撮れなかったので今回は無しです。寂しいので映像を貼り付けておきます。



しかしながら、今夜のライブは年配の方が多すぎましたね。僕みたいな三十路ぐらいの年齢の方もあまりいなかったように思えました。流石Steely Danですね。