Tuesday, November 24, 2009

Growing & Fuck Buttons

今夜はGrowingとFuck Buttonsのライブに行って来ました。どちらのアーティストもノイズのカテゴリーに入ってますがビートがあるせいか音源とか聴きやすいんですよね。そういうこともあってかお客さんも結構入ってました。どちらのライブが良かったかと言うとFuck Buttonsのほうが良かったですね。お酒を飲んで体をゆらゆらと動かしていたら凄く気持ちよかったです。平日で頭の中が気持ちよくなる夜を過ごせるのは幸せなことです。自然とストレスも解消できてるようで良い感じです。

Growing


Fuck Buttons


ライブが終わった後にFuck ButtonsのAndrewと話をしたんですが彼の顔が日本人っぽかったので親が日本人なのか?って聞いたら中国人だと言われ見事に的が外れました…。逆にお前は中国人だろ?って言われました。まあ僕の顔は中国人っぽいのでそう言われるのは仕方が無いことだと思っておりますので今はもう開き直ってますね。一応Andrewには僕は日本人だぜってアピールしておきました。まあ意味の無いアピールですけどね…。

それから、とりあえず奥歯のほうの痛みがほぼ完治したのですが次は口内炎ができてしまったようでご飯食べる時に苦労しております…。栄養が足りてないんでしょうね…。色々と課題が多いです。しっかりしなくちゃいけませんね。