Monday, November 16, 2009

No Title

今日は朝に起きてから散歩したい気分だったので近くを散策してきました。その時に僕はあることを考えていたのですがやはり僕は逃げてると言うか途中でどうでもよくなってしまうってことがよくあり、ガツンと言えばいいのに言えてないことがただあるのでそれじゃダメだと思ったのでちゃんと思ったことは相手に言おうと決めました。気の合う奴との友達付き合いって一生ものだと思ってるので僕が思う相手の嫌なところは言ってあげたほうがいいかなと。それで嫌われたらそれまでの関係だったと言うことになるんでしょうけど、それはそれで仕方無いことだと思うので僕は後悔しないです。

ところで散歩した時に写真を撮ったので載せておきます。大した写真は撮れてないですけど…。
















散歩が終わってからはボランティアをした特典で映画が2本タダで観れたので観て来ました。どちらかと言えばBreathlessって映画のほうが良かったと思います。




暇な時はできるだけ映画を観たいなと改めて思いましたね。英語の勉強にもなりますしね。一石二鳥なのです。しかしながら、最近は勉強が全然できてないのでダメっすね…。課題が多いです。