Thursday, November 12, 2009

No Title

この町は移民の人達が多いことで有名みたいなんですが最近は違う国の人達と仕事しておりますのでそれがやっとわかりました。フランス、モルドバ、インド、メキシコとかそんな感じです。それと意外だったのがフランスから来てる方で英語が完璧でない人もいることに驚いております。フランスの人はみんな英語を話せるものだと思っておりましたので自分の知識は適当だなと改めて思いましたわ…情けないです。

ところでこないだのYouth Youth YouthのReunion Showの映像があがってました。よかったらご覧下さい。僕は後ろ姿が映っておりました。Career SuicideのDaveがダイブしてたりFucked Up,Career SuicideのJonahがノリノリなところがまた最高っすね。





D.S.Bの映像もあがってましたね。このツアーのベースはヘルプでLifeの方が弾いてますよ。


日本では80'sハードコアの影響が色濃いこのバンドはやっぱり大好きです。日本では現在80'sハードコアの影響をうけてるバンドって少ないので貴重なバンドでもありますね。