Friday, November 27, 2009

Camera Obscura

今夜はCamera Obscuraのライブに行って来ました。このバンドを僕が観に行くのもまた意外と思われるかもしれませんが何気に僕はPopsは好きなんですよ。Camera Obscuraはどこか牧歌的で音に田舎臭さを感じることができるのが個人的に良いと思っていて僕はスコットランドに行ったことがありませんが街の風景が自然と頭に浮かぶんですよね。何か懐かしさを感じるようなライブでした。

Camera Obscura


ところでどうでもいい話ですが木曜日が僕の中で疲れのピークなんだなってことがよくわかりました。仕事中が辛かったです。金曜日は次の日が休みだと思うと逆にテンションが上がり頑張れるんですけどね。1番ダレるのが木曜日だなと再認識しました。皆さんはどうでしょうか?