Tuesday, November 10, 2009

No Title

知り合いからこっちの冬は本当にヤバイので気をつけるように言われてビビっております。-30度なんて体験したことないのでどんな感じなのか…。とりあえず服装でお洒落なんてできないらしいです。薄着をしたら凍傷になるとか靴はコンバースなんかのスニーカーで過ごしたら凍傷になったり靴が汚れて使い物にならなくなるとか…。とりあえず買うものがそれなりにあって出費が嵩みそうですね。あまり無駄遣いしないように気をつけようと思います。

日本のバンドですがこんなバンドは他に日本ではいないだろうと思いました。個人的に最近のバンドで例えるとOMやGrails辺りの匂いを感じました。ただヴォーカルの動きとか声があまり好みではないのでそれが改善されたらもっと良いバンドになるなと。今後に期待したいです。


この映像はレアっすね。日本ではこのバンドの話題はまず挙がらないっすね。まあGeoff Turner信者じゃないとまず知らないと思います。僕はこのバンド好きですけど。


Beefeaterの別の映像を観ましたがこれまたすこぶるかっこ良いです!!!ただThomasのスキンヘッドが怖すぎます…。髪の毛を生やしたほうが彼は絶対に良いなと思いました。しかしながらThomasの動向は気になります。情報が無さすぎです…。