Sunday, November 8, 2009

The Vic Chesnutt Band & Videohippos

今夜はまずThe Vic Chesnutt Bandを観て来ました。DC好きな僕としてはGuy Picciotto(Rites Of Spring,One Last Wish,Happy Go Lickey,Brief Weeds,Black Light Panthers,Pigeons,Fugazi)が参加しているってことでこのライブはどうしても外すことができなかったんですよ。

The Vic Chesnutt Bandのライブは終始和やかなムードでハンデを逆利用して味方につけるライブは圧巻と言う他なかったですね。素晴らしかったです。Vic Chesnuttの音楽の暖かさに触れることができて本当に良かったです。

The Vic Chesnutt Band






The Vic Chesnutt Bandのライブが終わってからはWham Cityのイベントに急いで向かったら何とかVideohipposのライブに間に合うことができました。しかし、たったの1曲しか演奏しなかったですけど…。でも友達とハングアウトできたので良かったです。また観れる機会があればいいなと思いました。

Videohippos


下の写真はVideohipposのライブが行われたギャラリーの様子です。






今日は忙しかったですが楽しいことで忙しいのであれば毎日でも構わないんですけどね。でもそんなわけにはいかないのが世の中です…。まあ何とか自分なりに頑張ります。