Monday, November 30, 2009

Crystal Antlers & The Big Pink

今夜はCrystal AntlersとThe Big Pinkを観て来ました。まあ目当てはCrystal Antlersだったんですけどね。でもどちらのライブも特にグッとくることは無かったですね。強いて言うならCrystal Antlersのパーカッション担当のDamian Edwardsが凄かったと言うことぐらいですね。リズム感が良すぎで観ててビックリしました。彼はThe Big Pinkのライブにもゲスト参加してました。

Crystal Antlers


The Big Pink


来月は観に行く予定のライブがほとんどないので僕はどうやって生活を充実させようか悩んでしまいますね。とりあえず音楽の練習やら勉強して自分が少しでも向上できればいいかなと思ってます。頑張ります。

しかしながら、平凡の日々にはいつも感謝しなくちゃいけないっすね。