Saturday, November 28, 2009

No Title

今夜は友達が主催したHouse Partyに行って来ました。お店から貰った差し入れを持って行ったんですが喜んでもらえたようでよかったです。久々にくだらない話とかをしてたら面白くて気付いたら朝でした。とりあえず特技が世界レベルの人に会ったんですが僕とは生き方が違うなと思いましたわ。凄い人は世の中にいっぱいいると言うことがよくわかりました。

そう言えばMoebius Plank Neumeier-"Zero Set"がLPで再発されましたね。誰が何と言おうとバ○○ズよりこっちがオリジナルだと僕は心から言いたいです。はっきり言ってこれを聴けば十分です!!!今の若者には特に聴いて頂きたい音源です。


では今日はこれで。最高っす!