Sunday, November 15, 2009

Dirty Projectors

今夜はDirty Projectorsを観て来ました。前回は中国人に騙されてライブを観ることができなかったので今回はどうしても観たかったんですよね。念願が叶って良かったです。まあDirty Projectorsのライブは期待以上ではなく期待通りでした。良かったですよ。でもめっちゃくちゃ良かったってこともなかったので僕が期待しすぎていたんだと後で改めて思いました。それと僕は終始Angel Deradoorianばかり観てたような気もしますがこればかりは仕方無いってことにしてもらえたらと思います。

Dirty Projectors










メンバーと話す機会があればよかったなと思ったのですが全く無かったので残念でしたね。

最後にAngel Deradoorianがソロツアーでもしてくれたらなと思ってますがまあ無理っすね…。Brooklynまで行くしか方法が無さそうです…。