Thursday, November 5, 2009

Dan Deacon

今夜はBaltimoreのDan Deaconを観て来ました。朝早くからずっと忙しくて大変だったこともありDan Deaconのライブが始まるまでハコのフロアの端で座ってウトウトしてたら酔っ払ってダウンした人に間違えられてセキュリティーに外に僕は追い出されてしまいました…。でも事情を説明したら再び中に入ることができました。でも次にウトウトしたり、座ったりしたら絶対に中に入れないと言われたのでずっと立っていましたが眠くて辛かったですね…。睡眠は大事だなと言うことがよくわかりました。

それでDan Deaconのライブなんですが個人的にDJ Donna Summerとかを思い出しましたね。ノリとか何から何まで似てたような気がします。今の僕にはそのノリが微妙だったのもあり途中でハコを後にしました。まあ体が疲れていたのも災いしましたね。

Dan Deacon


今週末はBaltimoreの寄り合い集団ことWHAM CITYがこの町にやって来ることを昨日知ったので何回かハングアウトできたらいいなと思います。予定があるので観れるかわかりませんが友達のバンドVideohipposを何とか観れたらいいなと思ってます。


勿論ですがDan DeaconもWHAM CITYと関連してますよ。